アジア青少年の“和”の交流に支援を日本ミャンマー合気会
ホーム お知らせ 事業と活動 ミャンマーの合気道 ミャンマーガイド 入会方法

2009年1月吉日

日本ミャンマー合気会 会員交流会のご案内

 NPO日本ミャンマー合気会の活動につきましては日頃より格別のご理解とご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。
 さて、今年も会員相互の更なる交流を深める機会として、下記の通り会員交流会を開催いたします。併せて昨年の活動のご報告ならびに本年の抱負をお伝えしたく存じますので、 ご出席いただきたくご案内申し上げます。
毎年好評のミャンマービールを今年もご用意いたしました。同じく、ミャンマー紹介のスライドなども上映予定です。
会員でない方も参加できますので、ご家族やご友人などお誘いいただければ幸いです。

  1. 日時:2月20日(金)19:00〜
    (受付開始18:30)

  2. 場所:富士通築地クラブ
    (東京都中央区築地4-1-9大和ビル)
    電話:03−3546−3410
    最寄駅:日比谷線・都営浅草線 東銀座駅下車徒歩4分
    (東劇・演舞場側 6番出口、晴海通のみずほ銀行と京橋郵便局の間を入り、約100メートル)

  3. 会費:6,000円

    翡翠(ヒスイ)のグッズプレゼント★
    参加者の皆様にはミャンマー産翡翠のグッズを差し上げます。
    洋の東西を問わず強力な護符として用いられてきた翡翠の9割はミャンマー産。一般的なグリーンだけではなく赤系、黄色系など様々な色があります。


出席を希望される方はできるだけ 2月13日(金)までに 幹事・後藤までご連絡ください。



 




【昨年の会場の様子】

ミャンマー大使ご挨拶

ミャンマー大使ご挨拶

女性参加者の笑顔

女性参加者の笑顔

NPO日本ミャンマー合気会

理事長 稲垣 繁實
理事(幹事)後藤 英伸
goto@myanmar-aikikai.jp